

2009年04月08日

お宮参り

最近更新さぼってました(∋_∈)

4月4日(土)に常磐神社にてお宮参りをしてきました♪


さなは祈祷の間、ずっと良い子にしてました☆


『さなさんの誕生を神様にお伝えしました』と言われました!

祈祷やって良かったなぁ(≧∇≦)


健やかに成長出来ますように…☆
090404_1100~02.jpg
posted by 育児に奮闘さなのママ at 01:30| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

スリング

キャリーミーという名前のスリングを購入しました☆

スリングって数千円から高いのは2万くらいするし、

必要ないかな〜と思っていたのですが…


ベビーカー出すまでもない距離(コンビニとかポストとか)に行くのに、
まだ首の据わらないさなを抱っこして鍵閉めたり

買い物したりってかなり大変で(>_<)

でもスリング使ってからは両手がフリーになるのですごく楽☆


さなも寝心地が良いみたいですぐにすやすやと…


大泣きしててもスリングに入れて少し歩き回れば落ち着いて寝てくれたりするので助かります♪

今のところ

『買って良かった〜!』と思える育児用品No.1かも☆
090323_1438~01.jpg
posted by 育児に奮闘さなのママ at 05:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ベビーカー

ずっとブログの更新サボってしまいました…(∋_∈)


14日に、さなの1ヶ月検診に行ってきました☆

成長も順調♪


心配してた先天性代謝異常の再検査の結果も大丈夫だった!

良かったぁ♪


そんなワケで一緒に外出出来るようになりました♪


抱っこしてスーパーに行ったりすると


『生まれたばかりの赤ちゃんだ!』

なんて、いろんな人に声かけられます☆

なんか嬉しい(^w^)


そしてついに発注してたベビーカー到着!

これから暖かくなるし、いっぱい外出しようね(≧∇≦)
090319_1507~02.jpg
posted by 育児に奮闘さなのママ at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

